破局克服ファン・ジョンウム、アユミに「やっぱり女はいい男と出会わないと」

【SportsChosun】ガールズグループSugar出身のアユミ(伊藤ゆみ)が結婚するというニュースに、ファン・ジョンウムが喜びを伝えた。

 アユミは今月24日、「2歳年上の非芸能人の相手と10月30日にソウル市内で結婚式を挙げる。大切な縁と会えて、生涯を共にすることになり、嬉しい気気持ちで祝福していただけることを望む」と、結婚のニュースを発表した。

破局克服ファン・ジョンウム、アユミに「やっぱり女はいい男と出会わないと」

 続いて25日、誕生日を迎えたアユミは、あるホテルのレストランでバースデーパーティを楽しんでいる様子を写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通して公開した。特に、花婿と思われる男性の手を取って明るいほほ笑みを浮かべる写真を公開し、多くの人からお祝いされた。

 Sugar出身でアユミの親友のファン・ジョンウムは「たくさんの愛をもらって顔がきれいになったと思う。やっぱり女はいい男と出会わないと」というコメントで祝賀メッセージを伝え、注目を集めた。

 アユミは韓国の国籍を持つ在日韓国人3世出身の歌手だ。2002年にSugarの1stアルバム『Tell me why』でデビューし、「キューティーハニー」などを発表してソロ歌手としても活動した。最近はSBS『ゴールを殴る女たち』でFCトップガールのゴールキーパーとして活躍している。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース