SHIHO「娘の紗蘭、4年ぶりの番組に緊張して戸惑っていた」

【SportsChosun】トップモデルのSHIHOが、娘の秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんとのテレビ出演を巡ってお願いを伝えた。

 SHIHOは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にKBS2『スーパーマンが帰ってきた』の予告動画を掲載し、「2~6歳まで出演していたことをあまり覚えていないようで、(確かに幼少期の記憶は曖昧だよね)数年ぶりの出演に、サランは少し緊張して戸惑っていました」と、娘の紗蘭ちゃんについて言及した。

SHIHO「娘の紗蘭、4年ぶりの番組に緊張して戸惑っていた」

 続いて「うまく自分を表現出来ないところがあり、葛藤もあったようですが、どうか皆さん、温かく見守っていただけたら嬉しいです!!」とお願いを伝えた。

 先週の放送でSHIHOは、娘の紗蘭ちゃんと共に4年ぶりに韓国を訪れ、母娘の夏休みの思い出作りをした。特に、先週の放送で紗蘭ちゃんは11歳の思春期の少女らしい姿を見せ、話題を集めた。

 SHIHOと紗蘭ちゃんが出演するKBS2『スーパーマンが帰ってきた』は、26日夜10時からの放送だ。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース