59歳ファン・シネ、浴衣で旅館満喫? 皆に「日本旅行」と勘違いされたこの場所は

【SportsChosun】女優のファン・シネ(4月16日生まれ)が24日、自身のインスタグラムで、日本の雰囲気を満喫する様子を披露した。

 ファン・シネは「すでに思い出。先週、とてもたくさん連絡が来ました。日本なの? いいな日本に行って。どうやって行ったの? 京都行った? どこに行ったのよ?」と連絡が来たことを明かした上で「みんな日本旅行だと思ってましたね。ここは東豆川。私も錯覚に陥るほど、ここは日本が再現されていました。不思議でしたよ」と伝えた。

59歳ファン・シネ、浴衣で旅館満喫? 皆に「日本旅行」と勘違いされたこの場所は

 ファン・シネは、京畿道東豆川市にある日本風の撮影セット場を訪れ、浴衣を着て海外旅行気分を満喫したようだ。また、畳が敷かれた旅館の和室で自撮りをしている。ファン・シネの若々しい姿が目を引く。

 なお、ファン・シネはMBNのバラエティ『ママはキレイだった』に出演した。

コ・ジェワン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース