コン・ユ、インスタ中毒?それとも面倒? ファンは「近況が分かる」と歓迎

 俳優のコン・ユが25日夜に自身のインスタグラムとストーリー上に写真を投稿し「はぁ、たかがインスタなのに」と書き込んだ。

 公開された写真に写るのは、夜更けに済州島のペンションの庭で、火を見つめながら過ごすコン・ユの姿だ。コン・ユの飾らぬ姿が目を引く。この写真をアップする前に、コン・ユはストーリー上に、自由に泳ぎ回るイルカの動画をシェアし、済州島でのひとときを紹介した。

コン・ユ、インスタ中毒?それとも面倒? ファンは「近況が分かる」と歓迎

 SNSに写真をアップするためにわざわざ撮影することを嘆いているのか、インスタ中毒になってしまったのか、気になるファンたちは「火を見てぼーっと…おやすみなさい」「ビールのCMみたいです」「インスタがあるからこそ近況が見られるじゃないですか」「イルカを見せてくださってありがとう」などのコメントを寄せた。

 なお、コン・ユは昨年12月に公開されたNetflixオリジナルシリーズ『静かなる海』に出演した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース