もう11歳になる紗蘭ちゃん、母親SHIHOと水上レジャーを楽しむ姿をキャッチ

【Pickcon】『スーパーマンが帰ってきた』で人気を集めた秋紗蘭(チュ・サラン)ちゃんと母親のSHIHOが韓国で、即席写真から水上レジャーに至るまで、充実した夏休みを過ごした。

 今月26日夜10時から放送されるKBS2『スーパーマンが帰ってきた』第444回は、「休暇よりも爽快な育児?」編を届ける。この日、紗蘭ちゃんとSHIHOは夏休みの思い出作りに乗り出す。

もう11歳になる紗蘭ちゃん、母親SHIHOと水上レジャーを楽しむ姿をキャッチ

 公開されたスチールで紗蘭ちゃんと母親のSHIHOは、キュートなキャラクター帽子をかぶってイタズラっぽい表情を浮かべ、注目を集めた。恥じらい多き思春期の少女、紗蘭ちゃんは、しばし照れつつもカメラの前で母親SHIHOと、はつらつとした表情と共にさまざまなポーズを披露し、「モデル母娘」のラブリーな魅力を振りまいた。

 続いて別のスチールでは、紗蘭ちゃん・SHIHO母娘が水上レジャーを楽しむ様子が清涼感を届ける。7年前にも同番組を通して同じ場所を訪れていた一家。紗蘭ちゃんは、当時あまり楽しめなかった遊具をSHIHOと共に思う存分楽しみ、友だちのような母娘の仲を披露した。7年前、母親SHIHOのウェイクボード失敗にひたすら泣いてばかりいた紗蘭ちゃんは、成長した11歳の少女の姿でSHIHOを熱烈に応援し、健気さを見せたという。そんな紗蘭ちゃんの応援に力を得て、SHIHOが7年ぶりのウェイクボードリベンジに成功したのかどうか、気になるところだ。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース