G-DRAGON、V&ジェニーのNYデート説に高級ブランド店での写真公開

 【SportsChosun】BIGBANG(ビッグバン)のG-DRAGON(ジードラゴン)が高級ブランド店で買い物をした。

 G-DRAGONは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に写真だけを数枚アップした。公開された写真のG-DRAGONは高級ブランド「C」の店を訪れたようだ。帽子、ツイードジャケット、パンツまでこのブランドのアイテムを身につけていて、自他共に認めるファッショニスタらしく、ナチュラルに着こなしている。しかも、レディース・アイテムも入ってしまうスリムな体形が目を引く。

G-DRAGON、V&ジェニーのNYデート説に高級ブランド店での写真公開

 この日はBLACKPINK(ブラックピンク)のジェニーとBTS(防弾少年団)のV(ヴィ)の2回目の熱愛説とニューヨーク・デート説が取りざたされた日ということもあり、この写真にいっそう注目が集まっている。Vはファッショングラビア撮影のため24日に渡米したが、ジェニーはBLACKPINKのプロモーションや「MTVビデオ・ミュージック・アワード2022」出席のため25日に渡米することが伝えられており、ニューヨーク・デート説が浮上しているのだ。G-DRAGONはVより前にジェニーとの熱愛説が浮上したことがあり、多くの人々から関心が寄せられている。

G-DRAGON、V&ジェニーのNYデート説に高級ブランド店での写真公開

 これと関連して、BLACKPINKの所属事務所YGエンターテインメントは「BLACKPINKは24日に2ndフルアルバムのリード曲ミュージックビデオ撮影を終え、25日に米国に向けて出発、授賞式出席やプロモーションのスケジュールをこなすなど、日程が詰まっている」として、デート説を間接的に否定した。

ペク・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース