チェ・ジウ、25カ月の娘大好きママ 「好みまで私そっくり」

【NEWSIS】女優チェ・ジウがギャップのある魅力を放出した。

 きたる8月25日午後10時20分から放送されるMBN新バラエティー『無計画ツアー 好きなように』(以下『好きなように』)では、MC兼旅行ガイドのシン・エラ、パク・ハソンと、シン・エラの親友ユン・ユソン、オ・ヨンソ、チェ・ジウ、そしてメークアップアーティストのイ・ギョンミンが「旅行クルー」として出演し、江原道東海へ1泊2日の旅行に出掛ける。

チェ・ジウ、25カ月の娘大好きママ 「好みまで私そっくり」

 チェ・ジウはこの集まりで最年少だが、「暗算は私がちょっとやります」と、総務として自信を見せた。普段のスタイルの通り、旅行の経費を抑えて提案した後、「一度も海釣りしてみたことなかった」と新たな挑戦に向けて意欲を燃やした。

 ところが釣具店に着いたチェ・ジウは、くねくね動くミミズを見るや「怖いよ」と足をばたばたさせてしまう。それでも会計の時になると、いつそんなことをしたかとでもいうように几帳面に決済を済ませ、総務のオーラを見せつけた。

チェ・ジウ、25カ月の娘大好きママ 「好みまで私そっくり」

 かと思えばチェ・ジウは、25カ月になる娘への愛に余念がない「娘大好き」な一面も見せる。釣りを終えて移動する車内でみんなに娘の話を披露したのはもちろん、自分そっくりな好みにも言及し、「孝行娘ね」という反応を引き出した。

 『好きなように』は、目的地と宿を除く全ての日程を現場で直接決める旅行番組だ。

チャン・インヨン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース