新婚チャン・ナラのボランティア姿! 女優仲間と捨て犬保護センターへ

【SportsChosun】今年6月に結婚した女優のチャン・ナラが22日、自身のインスタグラムを更新し、近況を伝えた。

 チャン・ナラは「昨日、(動物保護団体)ビーグル救助ネットワークの報恩センター(忠清北道報恩郡)にみんなで行ってきました!! ハン隊長ことボルムが先頭に立ち、多くの方々が一緒に活動してくださいました。遠くから来て一緒に頑張ってくださってありがとうございました」とつづり、写真を投稿。

新婚チャン・ナラのボランティア姿! 女優仲間と捨て犬保護センターへ

新婚チャン・ナラのボランティア姿! 女優仲間と捨て犬保護センターへ

 チャン・ナラは女優ハン・ボルム、チョ・ヘジョン、チェ・スビン、イム・セミらドラマ『ゴー・バック夫婦』(KBS第2)で共演した女優仲間とボランティア活動に参加したのだ。

 チャン・ナラはさらに「たくさんの方々の関心と愛が必要な報恩施設です。運営の方々、長きにわたって子どもたち(保護犬)を守ってくださっているボランティアの方々。本当に本当にお疲れ様です。もっと多くの方々が温かい関心を寄せて下さり、愛の手を差し伸べてくだされば、もう少し状況が良くなるのではないかと思います。どうかたくさんの方々が感心を寄せてくださるようお願いします」とつづった。

 なお、チャン・ナラは6月16日、6歳年下の撮影監督と結婚した。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース