ハン・ジヘ、熱性けいれんを起こした1歳の娘の予後を報告 「熱も下がって、よく遊んでる」

【SportsChosun】女優ハン・ジヘが、娘の熱性けいれん後の状態を伝えた。

 ハン・ジヘは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して、動画サイト「ユーチューブ」の動画をアップロードしたことを明かしつつ「幸いに今、ユンスルは熱もすっと下がって、よく食べてよく遊んでる。一緒に心配してくださって、慰めてくださって、本当にとても感謝しています」とコメントした。

ハン・ジヘ、熱性けいれんを起こした1歳の娘の予後を報告 「熱も下がって、よく遊んでる」

 先にハン・ジヘは、熱性けいれんを起こした娘ユンスルちゃんの状態を伝え、多くの人から心配されていた。

 続いてハン・ジヘは「この動画を撮るときはぴんぴんしてたけど、何日も眠れなくて、今は体も心も憔悴。時間あるときにきちんと休んでちゃんと回復しないといけなさそう」と付け加えた。

 ハン・ジヘは2010年に6歳年上の検事と結婚した。結婚から11年を経て昨年6月に娘を出産し、大いにお祝いされた。また最近、KBS2バラエティー『新商品発売 コンビニレストラン』に娘、夫と共に出演した。

ハン・ジヘ、熱性けいれんを起こした1歳の娘の予後を報告 「熱も下がって、よく遊んでる」

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース