ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

 女優ハン・ソヒが昨年11月、誕生日パーティーに身につけたイヤリングとネックレスのセットが高級ブランド品ではなく、おもちゃのアクセサリーであることが分かって話題を呼んだ。それ以降、多くの芸能人たちが次々とおもちゃのアクセサリーの魅力にすっかりハマっている。

ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

 特別な日の記念ショットを撮る時のアクセサリーとして注目されている「it item」(イット・アイテム=今注目のアイテム)は、ダイソーで販売されている「プリンセス・ネックレス・セット」と「ピンク・アクセサリー・セット」。1000ウォン(約100円)から3000ウォン(約300円)で売られている子ども向けのおもちゃだが、セレブたちが身につけて以来、品薄現象まで巻き起こっている。

ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

 ハン・ソヒを皮切りに、人気音楽バラエティー番組『驚きの土曜日』(tvN)に出演した少女時代テヨンが黒のドレスにピンクのおもちゃのアクセサリーを身につけて話題を集めた。また、少女時代ユナもドラマ『ビッグマウス』の最後の撮影後、スタッフが用意してくれた記念パーティーでおもちゃのアクセサリーを身につけて登場、プリンセスのような美しさを披露した。

ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

 このほかにもキム・ハヌル、キム・ボラ、キム・ヨンデ、AOAソリョンらが身につけて話題を集めた。

ハン・ソヒ×テヨン×ユナ…高級ブランドじゃなくておもちゃのアクセサリー? セレブたちの「it item」!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース