故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ「入院5日目…すごくめまいがする」

【NEWSIS】インフルエンサーのチェ・ジュニが近況を伝えた。

 チェ・ジュニは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「入院して5日目。みんな、どこ行っても体には気を付けて」と書き込み、写真をアップロードした。

 写真でチェ・ジュニは、健康上の問題により病院で点滴を受けている。チェ・ジュニは「死線を越えたから、生活必需品とフルーツ買ってくれる」と、見舞いに来た知人に感謝を伝えた。

故チェ・ジンシルさんの娘チェ・ジュニ「入院5日目…すごくめまいがする」

 これに先立ち今月20日、チェ・ジュニはソーシャルメディアに「無事回復してる。ループス(全身性エリテマトーデス)のせいじゃないから、あまり心配しないで」「もう大丈夫になったら、溜まってる連絡に一つ一つ答えることに。今は一日中抗生物質を打つからすごくめまいがする」と伝えていた。

 チェ・ジュニは2003年に女優チェ・ジンシルさん(1968-2008)と野球選手のチョ・ソンミンさん(1973-2013)の間に生まれた。現在は作家デビューの準備中といわれる。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース