ユン・サンヒョン、かわいい長女は塗り絵中…「一人で上手にできるね」

【SportsChosun】俳優のユ・サンヒョンが22日、自身のインスタグラムで、長女のかわいらしい姿を公開した。

 ユン・サンヒョンは「お絵描きの勉強。塗り絵の勉強。お話の勉強。一人で上手にできるかわいい子!」とつづり、写真を投稿。

ユン・サンヒョン、かわいい長女は塗り絵中…「一人で上手にできるね」

 写真に写るのは、長女ナギョムちゃんだ。一人で塗り絵に取り組むナギョムちゃんのかわいらしい姿が目を引く。

ユン・サンヒョンは2015年に歌手で作詞家のMaybeeと結婚。同年12月に長女ナギョムちゃん、17年5月に次女ナオンちゃん、昨年12月には第三子となる長男のヒソン君が生まれた。2019年に『同床異夢2-君は僕の運命』に出演したナギョムちゃんは、それから3年で大きく成長したようだ。ナギョムちゃんは現在、小学校に入学した状態だが、家庭学習を申請し、ホームスクーリングの形で学んでいるという。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース