ソ・ミンジェ「ナム・テヒョン、ヒロポンやって私をたたく」…SNSに奇怪な暴露コメント

【SportsChosun】『ハートシグナル3』のソ・ミンジェが歌手ナム・テヒョンの薬物使用および暴行を主張し、ファンを混乱させている。

 ソ・ミンジェは20日、ナム・テヒョンと一緒に撮った写真をソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に掲載し、「ナム・テヒョン、ヒロポンやる。して私の部屋か会社のキャビネットに、使った注射器がある。そして私をたたく」という暴露書き込みを残した。この書き込みはすぐに削除されたが、少し後に同様の書き込みが引き続き掲載された。ソ・ミンジェは「ナム・テヒョン、あんたの注射器、私のとこにある」「ナム・テヒョンと私、ポン中。私の会社のキャビネット見てください。注射器と」などの書き込みを追加で残した。また「あ、録音もある。私の電話に」「あのときは愛だよ」など、意味の分からないメモも追加し、心配されている。

ソ・ミンジェ「ナム・テヒョン、ヒロポンやって私をたたく」…SNSに奇怪な暴露コメント

 ソ・ミンジェの書き込みは削除、修正が繰り返されており、文章にもミスタイプが多く、真偽は定かでない状態だ。これについてネットユーザーの間では、さまざまな推測が持ち上がっている。ハッキングを疑うネットユーザーから、ソ・ミンジェが現在危険な状況にあるのではないか心配するネットユーザーまで、意見が入り乱れる中、SNSのコメントを通して「警察に通報した」と明かすネットユーザーも現れた。謎の暴露書き込みに、ナム・テヒョンの所属事務所側は「事実かどうか確認中」とコメントした。

 ソ・ミンジェはチャンネルA『ハートシグナル3』を通して顔を知られるようになった。歌手ナム・テヒョンはボーイズグループWINNERを脱退後、バンドSouth Clubで活動している。2人は昨年から梨泰院でカフェ兼バーを共同で営んでいるという。

イ・ウジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース