コ・ソヨン&チャン・ドンゴン、恋人みたいな夫婦…「韓国最高のセレブカップル」

 【SportsChosun】女優コ・ソヨン&俳優チャン・ドンゴン夫妻の絵画のような2ショットが公開された。

 これは、飲食研究所代表のノ・ヒヨン氏が17日、自身のインスタグラムに投稿したもの。ノ氏は「大韓民国最高のセレブカップル、『チャン・コ』カップル。愛するソヨンのブランド(ジュエリーブランド)オープンを祝うためにやってきたドンゴン氏。久しぶりに会ったら、ずっとずっとずっとカッコ良くスタイリッシュに! やっぱりワールドスターのポーズ! 2人がもう結婚12年とは…今でも友人のようだし恋人のような…。その姿がとても素敵なので私が撮りました~^^。互いに支え合う気楽さと年輪が感じられる!」とつづり、写真を投稿した。

コ・ソヨン&チャン・ドンゴン、恋人みたいな夫婦…「韓国最高のセレブカップル」

 写真を見ると、コ・ソヨンとチャン・ドンゴンがシャンパンを飲みながら、じゃれ合うように会話を楽しんでいる。2人の華やかなルックスに注目だ。

 コ・ソヨンは先ごろ、自身がクリエイティブディレクター兼イメージモデルを務めるジュエリーブランドのブティックをオープンし、記念イベントを開催した。イベントにはコ・ソヨンと親しい芸能人らをはじめ、各界の有名人が出席し、話題を集めた。イベントには夫のチャン・ドンゴンも姿を見せ、妻を応援する姿から夫婦愛が感じられて注目された。

 なお、コ・ソヨンとチャン・ドンゴンは2010年に結婚し、1男1女をもうけた。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース