予定日20日前に死産チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「涙が止まらない」 

 【Pickcon】女優パク・シウンが死産していたことが分かった。

 これは、俳優で夫のチン・テヒョンが19日、パク・シウンの死産を告白して、分かったものだ。チン・テヒョンは同日午前、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに、「8月16日 臨月。私たちのベビー、テウン(胎児ネーム)の心臓が何の理由もなく止まりました」「あと3週間だけ、なんとか持ちこたえていたら愛おしい顔に会えたはずなのに、ちょうどあと二十日で私たちのもとを去りました」「涙が止まらないけど、うちの家族のために立ち上がらなければならないから、あと少しだけ泣いたら、泣くのをやめます」と投稿した。

予定日20日前に死産チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「涙が止まらない」 

 そして、「多くの方々に応援していただき、愛されて、うちのテウンは本当に幸せだったと思います。あらためてありがとうございました」「今よりももっと妻を愛し、妻とすべてを共にします。後悔することなく9カ月間、うちのテウンを愛することができて幸いでした。後に、うちのテウンが天国でパパと一緒に暮らせるようになれれば、と思います」と書き込んだ。

 これを読んだ人々は「お気持ち、お察し申し上げます」「天国に行ったテウンちゃんのご冥福をお祈りします」「投稿文を読んでいる間ずっと涙があふれた」「お力落としなさいませんように」など、チン・テヒョン、パク・シウン夫妻をいたわる言葉を送っている。

 2015年に結婚したチン・テヒョン、パク・シウン夫妻は、児童養護施設でのボランティアで知り合った女子大学生セヨンさんを2019年10月に養子縁組した。その後、チン・テヒョンは今年2月、パク・シウンの妊娠が昨年12月に妊娠したことを明らかにし、番組やSNSを通じて妊娠中の日常生活を公開していた。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>