WINNERカン・スンユン、新人女優ムン・ジヒョと熱愛説…YG「確認はできない」

【SportsChosun】ボーイズグループWINNERのカン・スンユンが新人女優ムン・ジヒョとの熱愛説に巻き込まれた。

 17日、オンラインコミュニティを中心に、カン・スンユンがある女性と手を繋いで歩いていく様子を捉えた写真が出回った。この女性は、YGエンターテインメント(以下YG)所属の新人女優ムン・ジヒョと推定されている。

WINNERカン・スンユン、新人女優ムン・ジヒョと熱愛説…YG「確認はできない」

 カン・スンユンとムン・ジヒョは、今年3月にリリースされたカン・スンユンのソロ曲「BORN TO LOVE YOU」のミュージックビデオで恋人役として息を合わせたことがあり、熱愛説の重みが増している。

 これに関してYGは「確認はできない」との立場を明らかにした。

 カン・スンユンは1994年生まれで、Mnet『スーパースターK 2』を通してデビューした。その後、YGと専属契約を結んでWINNERに加わり、「REALLY REALLY」などのヒット曲をリリースした。

 ムン・ジヒョは2000年生まれで、カン・スンユンより6歳年下だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース