秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、ますますSHIHOそっくりに…韓国で久々TV出演へ

【SportsChosun】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)の娘の紗蘭(サラン)ちゃんが、久々にテレビに出演することが分かった。

 紗蘭ちゃんの公式インスタグラムには17日「皆さん、近いうちにお会いしましょう。会いたかったです」というコメントとともに、写真が掲載された。

 紗蘭ちゃんは、tvN STORYのバラエティ『これからは私に着いてきて』(原題)に出演する。お茶の間で人気を集めたタレントの子どもたちが大きくなり、これからは父親のために旅行を計画しようという親孝行目的の旅行リアリティーで、歌手ユン・ミンスの息子ユン・フくん、俳優イ・ジョンヒョクの息子イ・ジュンスくん、元サッカー選手・李同国(イ・ドングク)の娘イ・ジェシちゃんらと共に出演する。

秋山成勲の娘・紗蘭ちゃん、ますますSHIHOそっくりに…韓国で久々TV出演へ

 公開された写真には、急成長した紗蘭ちゃんの姿が写っている。大きな眼鏡をかけた紗蘭ちゃん。明るい笑顔を見せながら『歯が抜けたのは秘密』とハッシュタグを付けているのが目を引く。

 『これからは私に着いてきて』は韓国で9月9日(金)午後8時20分から初回が放送される。

イ・ジヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース