キム・ゴウン主演『シスターズ』 大邸宅に集まった8人、ベールを脱ぐ

【NEWSIS】ドラマ『シスターズ』の8人の主役がベールを脱いだ。

 tvN新土日ドラマ『若草物語』側が16日、邸宅に集まった8人の姿を収めた集合ポスターを公開した。全く異なる世界で生きてきた8人が作りだす奇妙な不調和が緊張感を漂わせている。

 『シスターズ』は、貧しいけれど友愛と共に育った三姉妹が、韓国で最も豊かで有力な家門に立ち向かっていく物語を描く。巨大な事件に巻き込まれた三姉妹が、お金という人生の宿題を解決していく過程が繰り広げられる予定だ。

キム・ゴウン主演『シスターズ』 大邸宅に集まった8人、ベールを脱ぐ

 公開されたポスターは、大邸宅で姉妹たちを待っている人々を捉えたもの。三姉妹に似合っていない古風で異質な空間の中、長女オ・インジュ(キム・ゴウン)は妹たちの手をしっかりとつかんでいる。姉の背後を守るように、次女オ・インギョン(ナム・ジヒョン)は一段と落ち着いて堅固な目をしている一方、三女オ・イネ(パク・ジフ)の不安そうな視線は年若い彼女の内面をうかがわせる。

 三姉妹を取り囲む面々も垣間見える。ロンドンから来たコンサルタントのチェ・ドイル(ウィ・ハジュン)や、邸宅のあるじ夫婦のウォン・サンア(オム・ジウォン)とパク・ジェサン(オム・ギジュン)など、余裕のある姿を見せている。

 『シスターズ』は9月3日午後9時10分からの放送。

ファン・ジヒャン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース