ユン・ダフンに孫娘…ナム・ギョンミン「妊娠」 おなかの中の娘の超音波写真公開

 【Pickcon】俳優ユン・ダフンの娘で女優ナム・ギョンミンが妊娠したことを発表した。

 ナム・ギョンミンは13日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「妊(イム)ミングアウト(=妊娠していることを公表すること)。まだ実感がわかないし、信じられないけど、私がママになるなんて」「存在を知った瞬間から今まで感動的な毎日をもたらしてくれる祝福、おかげでいつも感謝しているよ」と書き込み、写真を数枚アップした。

ユン・ダフンに孫娘…ナム・ギョンミン「妊娠」 おなかの中の娘の超音波写真公開

 公開された写真はナム・ギョンミンのおなかの超音波写真だ。ナム・ギョンミンは「女の子のお母さん」「親バカ」などをハッシュタグでおなかの中の子が女の子であることを明らかにした。

 俳優ユン・ダフンの娘ナム・ギョンミンは昨年12月、2歳年上の俳優ユン・ジンシクと結婚した。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース