チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン、不倫説にも揺るがぬ愛…カップルグラビア公開

【SportsChosun】チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻のグラビアが公開された。

 中国誌「PURPLE PERL」は最近、チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻のファッショングラビアを公開した。

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン、不倫説にも揺るがぬ愛…カップルグラビア公開

 グラビアでチュ・ジャヒョンは、ドレスからスーツ、カジュアルなファッションに至るまで全てこなしてみせ、美しさを振りまいた。ユー・シャオグァンはすらりと高い身長と素晴らしいビジュアルで見事にスーツを着こなした。しっかり手を握ったり互いに身を寄せ合ったりといったポーズを取る2人は、切なさのこもった眼差しの演技まで披露し、官能的な雰囲気を演出した。

 女優チュ・ジャヒョンは、中国の俳優ユー・シャオグァンと2017年に結婚し、これまでに息子をもうけている。SBS『同床異夢2-君は僕の運命』を通して「愛妻家ユブリー」(ユー+ラブリー)のイメージで人気を集めたユー・シャオグァンだが、昨年、ある女性と共にいる動画が公開されて不倫説に巻き込まれ、物議を醸した。この件を巡って2人の所属事務所は「知人との会合の後、帰宅の過程で起きたハプニング」と釈明した。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>