チェ・ジウ、スリルを楽しむ韓流の女神…女優5人組の旅行記の先行公開動画

【Pickcon】MBNが届ける女優軍団の無計画旅行バラエティー『無計画ツアー 好きなように』が集合ティーザーを公開した。

 今月25日から放送開始予定のMBN新バラエティー『無計画ツアー 好きなように』は、韓国を代表する女優たちの純度100%リアル無計画旅行記を収めたリアリズム旅行バラエティー番組だ。

チェ・ジウ、スリルを楽しむ韓流の女神…女優5人組の旅行記の先行公開動画

 『無計画ツアー 好きなように』側は、シン・エラ&パク・ハソンをはじめ、真っ先に旅行を確定させたユン・ユソン&オ・ヨンス&チェ・ジウの「無計画ツアー」の様子が窺える先行公開動画を披露した。

 公開されたティーザーで、まずパク・ハソンは「旅行ガイドが夢だった」と告白し、隙のない日程チェックと几帳面な説明で「プロのプランナー」な一面を見せる。シン・エラは、無計画旅行にて親しい仲間たちを明るく励ます「前向き女神」として活躍する。

チェ・ジウ、スリルを楽しむ韓流の女神…女優5人組の旅行記の先行公開動画

 これと共に、旅仲間のオ・ヨンスは清純なルックスと違って、ギャップあるガールクラッシュな魅力を披露し、韓流女神チェ・ジウは旅行中ずっと天真爛漫な姿を見せて新鮮な衝撃を抱かせる。

 制作陣は「楽しくワクワクする気持ちで無計画旅行を始めた女優たちが、たびたび予想外の難関にぶつかっていよいよ過激になっていく姿を露わにし、意図しない笑いのポイントが無限に生まれるだろう」とコメントした。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース