シム・ウンギョンがDJデビュー? 新しい趣味をSNSで公開

 女優のシム・ウンギョンが9日、自身のSNS(交流サイト)で、趣味を楽しむ写真を複数アップした。

 写真の中でシム・ウンギョンは、DJ用の機材の前でポーズを取っている。3日にも「ビギナー」というコメントを添えて、DJの練習をする写真を投稿。新たな趣味にどっぷりはまっているようだ。

 シム・ウンギョンはロックやクラシックをよく聴くことで知られている。

シム・ウンギョンがDJデビュー? 新しい趣味をSNSで公開

 最近では、ある雑誌社とのインタビューで「1980年代のシンセポップやロックミュージックをよく聴きます。ペット・ショップ・ボーイズ、ブロンスキ・ビート、カルチャー・クラブ。その時代に憧れました。世界的に80年代は本当に粋な時代だったと思います。無謀な面もありましたが、精製されたものと素のままのもの、その間から噴き出すエネルギーがいいんです」と話し、音楽に対する愛を語った。

シム・ウンギョンがDJデビュー? 新しい趣味をSNSで公開

 なお、シム・ウンギョンは2017年に日本の芸能事務所と契約し、日本で活動を開始。2020年には映画『新聞記者』で韓国の俳優として最年少で日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を受賞し、演技力を認められた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース