スジ、魅惑の「髪かきあげショット」…完成された美しさ

 【SportsChosun】髪をかき上げるだけでも「完璧なビジュアル」が出来上がる。

 女優のスジが8日午後、自身のインスタグラムで最新ショットを公開した。

 スジは秋用のグラビアを撮影しているのか、トレンチコート姿だ。ロングヘアを軽くかき上げるポーズを取っているが、それだけでため息が出るほどの美しさが完成する。

スジ、魅惑の「髪かきあげショット」…完成された美しさ

スジ、魅惑の「髪かきあげショット」…完成された美しさ

 スジは最近、動画配信サービス「クーパンプレイ」のドラマ『アンナ』に出演。『アンナ』は小さなうそをきっかけに完全に別の人生を生きることになった女性のストーリーで、スジの「女優誕生」を知らせるドラマとして好評を博した。

 また、スジはネットフリックスのオリジナルシリーズ『イ・ドゥナ!』のヒロイン役へのキャスティングが有力視されているという。

イ・ジョンヒョク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース