ソ・ジョンヒ、本物の髪のようなウイッグから華やかなパジャマルックまで「完ぺき」

【SportsChosun】乳がんで闘病中のソ・ジョンヒが、明るい近況を伝えた。

 ソ・ジョンヒは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「楊平好き」と書き込み、写真を掲載した。

ソ・ジョンヒ、本物の髪のようなウイッグから華やかなパジャマルックまで「完ぺき」

 写真には、楊平でヒーリング中のソ・ジョンヒの姿が収められている。この日、華やかなスタイルの装いにサングラスまで、格別なファッションセンスを披露したソ・ジョンヒ。美しい姿で衣装を完ぺきに着こなした。さらに、颯爽と歩いたりポーズを取ったりするなど、.明るい近況に応援が相次いだ。

 ソ・ジョンヒは今年4月、初期の乳がんと診断されて手術を受けた。現在は4回目の抗がん剤治療を終え、標的治療を始めた。また、抗がん剤治療の過程で髪が抜け、ウイッグを付けたというニュースも伝えた。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース