『赤い袖先』イ・セヨン「8キロ増量…イ・ジュノと今日も連絡」

 【NEWSIS】女優イ・セヨンが近況を報告した。

 イ・セヨンはこのほど、所属事務所プレインTPCの動画共有サイト「ユーチューブ」公式チャンネルで、「丈夫な体で長く元気に暮らしたいと思って、最近運動を始めました。体形をきちんと管理して、健康な生活を楽しみたいです」と語った。

 そして、「前はスクワットを1000回ずつしたけど、今はそこまではできません」「今も少しおなかが出ていて、ワンピースがきつい感じがします」と打ち明けた。

『赤い袖先』イ・セヨン「8キロ増量…イ・ジュノと今日も連絡」

 「一日3食きちんと食事をしていますか?」という質問には「一日5食ずつ食べています。『8キログラム増えたお肉はどこに行ったの?』と聞かれますが、このおなかにそのままくっついているので、『どこに行った?』って聞かないでください」と答えて笑いを誘った。

 イ・セヨンは今年1月に終了したMBCドラマ『袖先赤いクットン(赤い袖先)』で共演したイ・ジュノ(2PMジュノ)とも連絡を取り合っていて、「今日も電話しました。今度会って、食事をすることにしました」「ほかの出演者の皆さんとも新しい作品に取りかかったら連絡をしたり、近況を報告したりします」と答えた。

 イ・セヨンは今月29日スタート予定のKBS第2新月火ドラマ『法に則り恋せよ』に出演する。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース