ファン・ジョンウム、出産後さらにやせた? シャープになった顔とラブリーなほほ笑み

 女優ファン・ジョンウムがリゾート地で美しさを振りまいた。

 ファン・ジョンウムは5日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特段コメントは付けず、爆竹の絵文字を添えて写真を掲載した。写真には、夏休みで出掛けて、深夜にちょっと一休みするファン・ジョンウムの姿が収められている。ファン・ジョンウムは、化粧っ気のほとんどない顔で、片手であごを支えつつラブリーなほほ笑みを浮かべている。

ファン・ジョンウム、出産後さらにやせた? シャープになった顔とラブリーなほほ笑み

 先にファン・ジョンウムは今年3月、「63キロからせめて52キロまで落としたい」とダイエットを宣言し、それからわずか1カ月で「59キロの私」と4キロの減量に成功したことを公表して話題になっていた。その後、具体的な体重には言及しなかったが、目に見えてすらりとなった姿が視線を引き付ける。2度の出産後も変わらぬファン・ジョンウムの美しさが驚きを誘う。

 ファン・ジョンウムは2016年にプロゴルファー兼実業家のイ・ヨンドンと結婚し、これまでに息子を2人もうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース