【Pickcon】歌手キム・ジェジュンが今年9月に新フルアルバムをリリースする。C-JeSエンターテインメントが4日に明らかにした。
2020年に2ndミニアルバム『愛謡』をリリースし、彼ならではの感性バラードを披露したキム・ジェジュン。その後も、ドラマ『プライバシー戦争』のオリジナル・サウンドトラック(OST)「私たちが愛すべきもの」、キム・ジュンスと一緒のOST「六等星」、最近リリースされたウェブ漫画『烙印のプレーンウォーカー』のOST「この世の中で」に至るまで活発な音楽活動を見せてファンの熱い関心を集めてきた。
しかも、今年9月にリリースされるニューアルバムは、2016年にリリースされた2ndフルアルバム『NO.X』以来およそ6年ぶりのフルアルバムという点で一段と特別。2ndフルアルバム『NO.X』を通してハードロック、ポップパンク、バラードなどさまざまな楽曲を披露し、限界なき音楽的スペクトラムを見せてくれたキム・ジェジュンの新アルバムもまた、バラード、ロックなど多様なジャンルの曲が収められ、キム・ジェジュンならではのユニークな音楽にあらためて対面できると期待されている。
またキム・ジェジュンは、新アルバムのリリースと共に9月からアジアツアーコンサートを開催する。ソウルを皮切りにマレーシア、タイでコンサートを行い、久しぶりに世界のファンと直接対面して特別な思い出を重ねる予定だ。