チョン・ウソン、BTSジンとの初対面秘話を公開! 今では「冗談を言い合う仲」

【Pickcon】俳優のチョン・ウソンが、人気アイドルグループBTS(防弾少年団)のJIN(ジン)と気心知れた仲であることを明かした。

 これは、8月10日に韓国で公開される映画『HUNT』で主人公キム・ジョンド役を演じたチョン・ウソンが、インタビューの中で話したもの。

 『HUNT』は韓国を代表する映画スターのチョン・ウソンとイ・ジョンジェがタッグを組んだ作品とあり、VIP試写会にも豪華な顔ぶれが並んだ。

写真=BTSジンのインスタグラムより、メガボックス中央プラス・エム提供
▲ 写真=BTSジンのインスタグラムより、メガボックス中央プラス・エム提供

 試写会で特に注目を集めたのは、BTSのJINだ。チョン・ウソンはJINについて、「防弾少年団のJINさんとは少し前に偶然知り合いました。『お前、誰だ?』と聞いたら、『防弾少年団』と言うので『あっ、すみません』と謝ったんです」と笑いながら当時のことを振り返った。さらに「今は、ジン会長、チョン会長と呼びながら冗談を言い合う仲になりました。『時間があったら(試写会に)来てください』と言ったら『それなら映画を見てあげないとね、チョン会長』と返事が来たんです」と明かし、世代を超えた友情をはぐくんでいることを明かした。

 なお、イ・ジョンジェが初めて監督・主演を務め、チョン・ウソンも主演する映画『HUNT』は、8月10日に韓国で公開される予定だ。

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース