SJシウォン、タイのコンサートから戻った後、新型コロナに再度感染

【Pickcon】SUPER JUNIORのチェ・シウォンが、再び新型コロナ感染確定となった。

 Label SJ側は3日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のSUPER JUNIOR公式チャンネルを通して「SUPER JUNIORシウォンの新型コロナ感染確定に関してご案内いたします」とし、「シウォンが、海外でのスケジュールを準備中に行ったPCR検査で、きょう午前に再び確定判定を受けた」と伝えた。

SJシウォン、タイのコンサートから戻った後、新型コロナに再度感染

 最近タイのコンサートから戻ってきたシウォンは、現在全てのスケジュールを中止し、防疫当局の指針に基づいて自宅隔離中だという。事務所側は「アーティストの健康と安全を最優先に考慮し、早い回復のため誠実に支援したい」とコメントした。

 ただし、この件により、今週予定されていたSUPER JUNIORのコンサート「SUPER SHOW9」マニラ公演には参加できなくなった。事務所側は「公演に参加できなくなったことについて、ファンの皆様の多大なご理解をいただきたい」と伝えた。

 シウォンは昨年12月に一度、新型コロナ感染が確定したことがある。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース