クォン・ナラ、白のトップス姿で披露する見事なボディ…感嘆を呼ぶプロフィールカット

写真=C-JeS提供
▲ 写真=C-JeS提供

【Pickcon】クォン・ナラの新プロフィール写真が公開された。

 C-JeSエンターテインメントは2日、クォン・ナラの新しいプロフィール写真を公開した。写真でクォン・ナラは、白のジャケットとパンツで清純だが洗練されたムードをアピールした。また、白のトップスで作り上げた穏やかな印象のスタイリングは、クォン・ナラならではの魅力を際立たせ、注目を集めた。

写真=C-JeS提供
▲ 写真=C-JeS提供

写真=C-JeS提供
▲ 写真=C-JeS提供

 クォン・ナラはデビュー後、ドラマ『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『梨泰院クラス』などさまざまな作品でキャラクターを完ぺきにこなし、存在感を立証した。今年初めに放送された『不可殺-永遠を生きる者-』では、しっかり者で凛々しい一方、その裏に悲しみを抱えた「ミン・サンウン」を細やかな、吸引力ある演技で表現し、番組への没入度を高めた。

 なおクォン・ナラは、今年9月から配信開始予定のTVINGオリジナル『青春MT』に出演する。

 ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース