「ク・ジュンヨプの妻」バービィー・スー 満45歳で妊娠? 母親「娘の年齢をいくつだと思っているの」

 【Pickcon】台湾の女優バービィー・スーの母親が娘の妊娠のウワサについて説明した。

 中国のインターネット上では最近、韓国のダンスデュオCLON出身のDJク・ジュンヨプ(52)と結婚したバービィー・スーが第三子を妊娠したというウワサが広がった。現在満45歳のバービィー・スーは元夫との間に子どもが2人いる。

 これについて、バービィー・スーの母親は台湾の蘋果(リンゴ)日報に、「どうして可能だと思うの? 娘の年齢をいくつだと思っているの」「妊娠しても体がそれに耐えられない。健康が一番大事」と妊娠説を否定した。また、婿のク・ジュンヨプについては「本当に気に入っている」と褒めた。

「ク・ジュンヨプの妻」バービィー・スー 満45歳で妊娠? 母親「娘の年齢をいくつだと思っているの」

 ク・ジュンヨプは今年3月、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」で結婚することを発表した。

 2人は20年ぶりに復縁したということで大きな話題を集めた。台湾における韓流スター第1世代だったク・ジュンヨプと、当時ティーンの間でスターとして注目を集めたバービィー・スーは1998年に交際を公表したが、1年で破局した。その後、バービィー・スーは中国人実業家と結婚し、ク・ジュンヨプは未婚のまま20年という長い時間が過ぎたが、復縁して結婚し、お祝いの言葉が数多く寄せられた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース