元KARAギュリ SNSに意味深な書き込み…「選べるものがない」

 【SportsChosun】女性アイドルグループKARAのメンバーだったパク・ギュリが意味深長な書き込みをしたことが分かった。

 パク・ギュリは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の自身のアカウントに「そうしないでと言ったのに、またそういう道を進んでいる人生は、思ったよりも私が選べるものがあまりなさそうな気もする。ただ見るんだ。見たいから」と書き込み、写真をアップした。公開された写真のパク・ギュリは涙があふれんばかりの表情をしていて、心配する声が寄せられている。パク・ギュリは同じメンバーだったク・ハラさんの死去後、自殺も考えたことがあると告白しているだけに、ファンはなおのこと心配している。

元KARAギュリ SNSに意味深な書き込み…「選べるものがない」

 パク・ギュリは2007年にKARAのメンバーとしてデビューした。KARAはこのほどデビュー15周年を迎え、完全体での再結集を話し合っているところだ。

ペク・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース