【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み

【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み

 ファッション&エンターテインメント・マガジン「THE STAR」8月号を通してKep1erのグラビアが公開され、「Kep1erの夏休み」をテーマに、さわやかではつらつとしたビジュアルを披露した。

 公開されたグラビアでKep1erは、さまざまな夏のアイテムを用いてポーズを取りつつ、各人各様の魅力を発散。Kep1erらしい明るくラブリーな姿で視線を引き付けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み
  • 【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み
  • 【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み
  • 【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み
  • 【フォト】Kep1erのさわやかな美しさいっぱいの夏休み

関連ニュース