イ・ジョンヒョン、娘の百日祝いを自ら準備するママ 「ケーキ作り難しくて」

【SportsChosun】女優イ・ジョンヒョンが、娘ソアちゃんの百日祝いを自ら準備して器用な一面をアピールした。

 イ・ジョンヒョンは30日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「うちのチュクポク、ソアの百日祝い(百日膳)。ケーキも自分で作って、倉庫にある青磁も持ってきて花を飾ってみたよ」と書き込み、写真を掲載した。

イ・ジョンヒョン、娘の百日祝いを自ら準備するママ 「ケーキ作り難しくて」

 写真でイ・ジョンヒョンは、娘の百日祝いの準備中だ。「久しぶりに花市場にも行ってみて、レンタルせずに自分で飾ってみた」と、ケーキを作って花飾りまで自分でやっているママ。娘に対する愛がありのまま感じられる。その後、真心と愛で娘の百日膳は完成し、器用なイ・ジョンヒョンのセンスが一段と際立っている。

 また、自ら作ったケーキについては「料理やベーキングを勉強してないから、インターネットでだいたい探して簡単に作ってみた。一般的なケーキ作りはすごく複雑で難しいから」「それで、誰でも簡単に改良して作れるレシピを探した」と幸せなほほ笑みを浮かべ、視線を引き付けた。

イ・ジョンヒョン、娘の百日祝いを自ら準備するママ 「ケーキ作り難しくて」

 イ・ジョンヒョンは2019年に3歳年下の整形外科医と結婚し、今年4月に娘を出産した。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース