イ・ウォンジョン、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』パク・ウンビンと仲良し2ショット…「幸せだった」

 【SportsChosun】俳優イ・ウォンジョンがENAチャンネルの水木ドラマ『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』に特別出演した感想を語った。

 イ・ウォンジョンは29日、自分のインスタグラムアカウントに「作品に参加させていただいて、この上なく幸せでした」「監督や先輩方、スタッフの方々がいらっしゃったので、ジョンイル(役名)がいたのだと思います」と書き込み、写真をアップした。

イ・ウォンジョン、『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』パク・ウンビンと仲良し2ショット…「幸せだった」

 公開された写真を見ると、イ・ウォンジョンは『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』で主人公ウ・ヨンウを演じるパク・ウンビンと一緒に仲良く2ショットを撮っている。

 さらに、イ・ウォンジョンは「『不思議な弁護士ウ・ヨンウ』でご一緒できて光栄でした。本当にありがとうございます。これからも『ウ・ヨンウ』にたくさんの関心と愛をお願いします」と作品への思いを語った。

 イ・ウォンジョンは28日に放送された『不思議な弁護士ウ・ヨンウ』第10話でヤン・ジョンイル役を演じた。

アン・ソユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース