155センチ40.5キロのアヤネさん「肉を付けないとオッパにまたしかられる」

【SportsChosun】歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンと結婚した日本人の妻アヤネさんが、鳥の羽のように軽い体重を公開した。

 アヤネさんは28日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「私の行動とは逆の方向へ進んでいる体重。きのう、21時過ぎに食べた肉はみんなどこに行ったのかな」というコメントと共に写真をアップロードした。

155センチ40.5キロのアヤネさん「肉を付けないとオッパにまたしかられる」

 写真には、40.5キログラムと表示された体重計が映っている。太りたいけど思ったようにならないアヤネさんは「太らないとまたオッパにしかられる」と、悔しい気持ちを打ち明けた。

 イ・ジフンは昨年、14歳年下のアヤネさんと結婚した。

パク・アラム記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース