キム・テリ 新型コロナ感染確認「これといった症状なし」

 【Pickcon】女優キム・テリが新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。

 所属事務所のマネジメントmmmでは28日、「キム・テリは27日に濃厚接触者であることが分かり、自己診断キットを使用したところ陽性反応が出た。このため、すぐにPCR検査を受け、本日午前、最終的に陽性と判明した」と公式にコメントした。

キム・テリ 新型コロナ感染確認「これといった症状なし」

 これより前、キム・テリが出演した映画『外界+人』のチェ・ドンフン監督と出演者ソ・ジソブの新型コロナ感染が報じられていた。このところ『外界+人』の監督・出演者たちは舞台あいさつなどで観客と会う機会が多かったが、キム・テリも濃厚接触者となり検査を受けて最終的に感染が確認されたものだ。

 キム・テリには現在、これといった症状がないという。所属事務所側は「キム・テリはすべてのスケジュールを取り消し、防疫当局の指針に従い隔離・治療に専念している。現在、特に症状はない。当社は防疫当局の指針に従い、俳優・スタッフの健康と安全を最優先と考えて万全を期す」と公式にコメントした。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース