ソン・テヨン、キム・ヨンチョルから娘へのプレゼントに感激…「好みにピッタリ」

 【SportsChosun】お笑いタレントのキム・ヨンチョルが、俳優のクォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻の娘にプレゼントを贈ったことが分かった。

 ソン・テヨンは27日、自身のインスタグラムに「優しいおじさん~ 子どもたちにも通じるギャグ」と書き込み、写真を投稿。

 写真を見ると、キム・ヨンチョルはソン・テヨンの娘リホちゃんの前で、コミカルな表情を浮かべてギャグを披露しているようだ。ソン・テヨンは、面白がる娘のそばで様子を見守りながら満足そうな笑顔を浮かべている。

ソン・テヨン、キム・ヨンチョルから娘へのプレゼントに感激…「好みにピッタリ」

ソン・テヨン、キム・ヨンチョルから娘へのプレゼントに感激…「好みにピッタリ」

 また、別の写真では、キム・ヨンチョルにもらった絵本を読むリホちゃんの姿が。キム・ヨンチョルは絵本と一緒に心のこもった直筆の手紙を渡したようだ。これに対しソン・テヨンは「(童話作家の)ペク・ヒナさんの本、リホが好きなんです。ありがとう! 好みにピッタリ」と感謝の気持ちを伝えた。

 ソン・テヨンはクォン・サンウと2008年に結婚し、1男1女をもうけている。

チョ・ユンソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース