2PMチャンソンがパパに…「8歳年上の妻が女の子を出産」

 【NEWSIS】男性アイドルグループ2PMのメンバーで俳優ファン・チャンソン(32)がパパになった。

 所属事務所L JULYエンターテインメントが26日に明らかにしたところによると、ファン・チャンソンの妻は先日、女の子を出産したとのことだ。ファン・チャンソンは2PMのメンバーで初めてのパパになった。

2PMチャンソンがパパに…「8歳年上の妻が女の子を出産」

 ファン・チャンソンは昨年12月、8歳年上の一般人女性と結婚し、妻の妊娠を発表した。今年初めに結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染症の流行で延期した。ファン・チャンソンはこの時、「長年交際してきた人がいる。長い間、不安定な私の心の休まる所であり、何でも話すことができる人だったが、後に恋人になった」「除隊後、この人との結婚を準備・計画していたが、予想より早く新たな命の祝福があった」と語った。

 ファン・チャンソンは2008年に2PMのメンバーとしてデビューした。シチュエーション・コメディ『思いっきりハイキック!』(2006-07年)、ドラマ『僕は彼女に絶対服従~カッとナム・ジョンギ~』(2016年)、『七日の王妃』(2017年)、『キム秘書はいったい、なぜ?』(2018年)、『ショーウィンドウ:女王の家』(2021-22年)などに出演し、活躍している。15年間所属していたJYPエンターテインメントとの専属契約が満了し、今年3月に俳優チン・ソンギュが所属するL JULYエンターテインメントに移籍した。

チェ・ジユン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース