キム・ヨナとコ・ウリムの仲、ファンは知っていた…結婚発表後、目撃談に再度注目集まる

【SportsChosun】「フィギュアの女王」キム・ヨナとクロスオーバー・グループ「Forestella(フォレステラ)」メンバーのコ・ウリムが結婚のニュースを発表する中、今年2月にファンの間で浮上した2人の熱愛説があらためて注目されている。

 キム・ヨナとコ・ウリムが25日に熱愛と結婚のニュースを同時に伝えたことで、今年2月にネットユーザーのAさんがオンラインコミュニティで行った書き込みが熱い関心を集めている。

キム・ヨナとコ・ウリムの仲、ファンは知っていた…結婚発表後、目撃談に再度注目集まる

 ネットユーザーのAさんがオンラインコミュニティに残した書き込みによると、キム・ヨナは芸能人と結婚を前提に熱愛中で、あまり有名ではないが、ファン層は厚い男性芸能人だという。この書き込みが行われるや、関心度が徐々に高まり、多くのネットユーザーが「せめて、もう少しヒントがほしい。あるいはDMで教えてもらえるだろうか」とリクエストした。これを見たネットユーザーのBさんがコメントで、コ・ウリムのグループ名フォレステラを、初声(ハングルのつづりで最初に出て来る子音)で公開するや、ネットユーザーたはキム・ヨナの熱愛の相手としてForestellaのコ・ウリムに注目した。また、キム・ヨナとコ・ウリムの結婚発表が公になったことで、Aさんの書き込みは一種の「聖地」のようになり、多くのネットユーザーの間で大きな話題になっている。

 キム・ヨナとコ・ウリムの所属事務所は25日、公式見解を通して「2人は10月にソウル市内で非公開の結婚式を挙げる予定」と明かした。2018年にール・ザット・スケート・アイスショーの祝賀ステージで初めて出会ったキム・ヨナとコ・ウリムは、3年にわたる交際の末、結婚という愛の結実を迎えることになった。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>