「27キロ減量」ダナの美脚ゴルフウエア姿…ダイエット後3年間スタイルキープ

【SportsChosun】女性アイドルグループ天上智喜The Graceのメンバーだった歌手ダナが、ダイエットに成功した後も3年にわたってスタイルをキープしている。

 先ごろ活動再開を宣言し、近況を報告していたダナだが、今回は美脚が際立つゴルフウエアのグラビアを公開し、注目を集めている。

 写真の中でダナは、キュートな三つ編みおさげ姿で美脚を披露している。童顔で36歳にはとても見えない。

「27キロ減量」ダナの美脚ゴルフウエア姿…ダイエット後3年間スタイルキープ

 相次ぐグラビア公開で、減量後3年間スタイルをキープしているダナのダイエット方法に注目が集まっている。これについてダナは、あるメディアとのインタビューで「実際にはときどき体重が増えることもある。多分、自分で管理していたら大変だったと思う。だから今でもずっとダイエット専門家のもとで管理しており、おかげで3年が過ぎた今でもスタイルをキープできているのだと思う」と秘けつを話した。

 ダイエット専門企業の指導を受けて27キロの減量に成功し、その後も管理を続けて3年間ずっとスタイルをキープしているダナは、このところ水着のグラビアに続いてゴルフウエアのグラビアも公開し、活動再開に向けて期待が高まっている。

キム・ジュンソク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース