ヒョナ「DAWNにプロポーズされたけど…結婚したくない」、その理由は

【SportsChosun】歌手のヒョナが20日、バラエティー番組でタレントのハニョンが語った「現実の結婚生活」を聞いて、結婚をためらう様子を見せた。

 20日に放送されたMBCのバラエティー番組『ラジオスター』は、ゲストとしてキム・ビョンオク、ヒョナ、ハニョン、Billlie(ビリー)のツキが出演。

ヒョナ「DAWNにプロポーズされたけど…結婚したくない」、その理由は

 この日ハニョンは「結婚したことを一番実感するのはいつ?」という質問に「結婚してからやるべきことが増えた。私はきれい好きなんだけど、夫は出かけて帰ってくると、服を食卓の椅子に掛けてしまう。「明日も着るから」と。靴下も、きれいだから洗わなくていいと言う。でも私にとってはずっと気になるので、結局私が片づける。お互いに考え方が違う」と明かした。

 これを聞いたヒョナは「(交際中の)DAWNも同じ事を言ってる。この服は明日また着るからって。靴下も、きれいな状態だから触るなって言う」と激しく同意。その後、「靴下論争」が熱を帯び、ヒョナは「少し前にDAWNにプロポーズされたんだけど、結婚したくなくなる。やることが2倍だなんて」と心配そうな表情を浮かべた。

チョン・ユナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース