ENHYPENジェイ、新型コロナに感染…「他のメンバーは陰性」

【NEWSIS】ボーイズグループENHYPENのジェイが、新型コロナの感染確定判定を受けた。

 所属事務所BELIFT LABは21日、ファンコミュニティ「Weverse」を通して「ジェイがきょう午前、自宅診断キットで陽性であることが確認された。すぐさま迅速抗原検査を行い、新型コロナ感染と判定された」とし、このように発表した。

ENHYPENジェイ、新型コロナに感染…「他のメンバーは陰性」

 事務所側によると、現在ジェイは軽いのどの痛みや、体が重い感覚があり、他のメンバーからは隔離された空間で在宅治療を行っているという。なお、ジェイを除く他のメンバーは全員陰性と確認された。

 さらに事務所側は「これによりジェイはしばらくの間、ENHYPENの今後のスケジュールに参加するのは難しい。アーティストの活動再開の日程はあらためてご案内したい」と付け加えた。

 このところ新型コロナが再び拡大傾向に差し掛かり、韓国歌謡界も再び緊張の雰囲気に包まれている。これまでにもボーカルグループ「SGワナビー」のイ・ソクフン、ボーイズグループGOT7のヨンジェ、WINNERのキム・ジヌ、ガールズグループBilllieのシユン、スヒョンなどが新型コロナの感染判定を受けている。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース