チョン・ウソン「監督デビューは幼いころからの夢…きつかったけど面白かった」

【NEWSIS】俳優チョン・ウソンのグラビアとインタビューが19日公開された。

 チョン・ウソンは8月公開予定の映画『HUNT』について「チョン・ウソンとイ・ジョンジェ、2人の俳優の最善の努力を完全にスクリーンに収めた」と明かした。

チョン・ウソン「監督デビューは幼いころからの夢…きつかったけど面白かった」

 次いで「『HUNT』は2人が守る信念についての物語だ。望ましくない時代の不幸な体制下に置かれた2人の選択」とし、「映画をご覧になった後には、パク・ピョンホ(イ・ジョンジェ)とキム・ジョンド(チョン・ウソン)の選択について考えてみる余地があるだろう」と語った。

 また、映画『弁護士』で演出と出演を兼ねたチョン・ウソン。「疲労の面では、俳優だけやっていたときより2倍以上きつかったけど、振り返ってみると面白かった。僕はプリプロダクションから全ての過程を楽しむ傾向がある。幼いころから関心を持っていた夢がようやくかなうわけじゃないか。そのことへの満足も明らかにある」と語った。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>