ヒョナ「夏の活動? しょっちゅう倒れるんじゃないかと心配…健康管理に気を配ってる」

【Pickcon】ヒョナが自身の健康状態について語った。

 20日午後、ヒョナの8枚目のミニアルバム『ナビレラ』のリリース記念オンライン記者懇談会が開かれた。

 ヒョナはこの日、久しぶりに音楽活動に臨むに当たり、心配される点に「健康」を挙げた。ヒョナは「負担になる部分は特になかった。とりあえず、私が一番好きな曲とステージなので、早くやりたいという気持ちだけ」と切り出した。

ヒョナ「夏の活動? しょっちゅう倒れるんじゃないかと心配…健康管理に気を配ってる」

 続いて「けれども、心配になる部分はある。どうしても、夏に活動したら倒れる頻度が多くなるんじゃないかと気になったけど、むしろ栄養剤もちゃんと用意して飲んで、健康管理に気を配るから、これまでよりずっと良くなって、ちょっと解消したみたい」とヒョナ。その上で「(倒れた回数が)以前は10回だとしたら、今度は半分以下に減った。健康を気にするときはサムゲタンにかなうものはなさそう」と伝えた。

 ヒョナは20日午後6時に各種オンライン音源サイトを通して、8枚目のミニアルバム『ナビレラ』を公開し、同日午後7時から動画サイト「ユーチューブ」の公式チャンネルを通してカムバックショーを披露する。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース