「見た目で人を愛してるんじゃない」…Crushが意味深コメント

【SportsChosun】歌手Crushがシェアした名言に注目が集まっている。

 Crushは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して「僕らが誰かを愛するのは、見た目や服、高級自動車が理由じゃありません。その人が、自分だけが聞ける歌を歌ってくれるからです」という一文を書き込んだ。この言葉は、アイルランドの作家オスカー・ワイルドの名言だ。Crushは現在、ガールズグループRed Veivetのジョイと交際中とあって、いっそう注目が集まっている。

「見た目で人を愛してるんじゃない」…Crushが意味深コメント

 Crushは昨年8月にジョイとの交際を認めた。今年8月11日に韓国軍を除隊(予備役へ転役)した後、「2022 RESFFECT FESTIVAL」でステージを披露する。

イ・ゲウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース