ソン・テヨン 写真が上手な友達のおかげで「お人形のようなルックス」

 【SportsChosun】女優ソン・テヨンが韓国での近況を報告した。

 ソン・テヨンは先日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、友人たちと一緒にカフェに行った時の写真をアップした。

 公開された写真のソン・テヨンはスッピンのように見えるが、相変わらず美しい。小さな顔に大きな目ばかりが目立つ「非現実的」なルックスが目を引く。

ソン・テヨン 写真が上手な友達のおかげで「お人形のようなルックス」

 あるネットユーザーが「今日は本物のお人形さんのよう。動いたり歩いたりしたらビックリしそう」とコメントを寄せると、ソン・テヨンは「写真を上手に撮ってくれる友達のおかげ」と答えた。

 ソン・テヨンは俳優クォン・サンウと結婚し、男の子と女の子がいる。ソン・テヨンは2人の子どもと一緒に米国に滞在していることをSNSを通じ写真で伝え、多くの関心を集めている。現在は夏休みに入り、帰国して韓国の夏を楽しんでいる。

イ・ジョンヒョク記者

◆【写真】ソン・テヨン「InStyle」グラビアでボディーライン披露

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース