コン・ヒョジン、水着姿で23年来の親友たちとバカンス

 【SportsChosun】女優コン・ヒョジンが23年来のベストフレンドたちと一緒にバカンスを楽しんだ。

 コン・ヒョジンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「雨が降ると思っていたんだけど、朝から日が出ていたから飛び出したのに…風は吹くし、太陽は雲に隠れたり出てきたり…今年のバカンスはきょうで終わりかも…23年来のベストフレンドたちと、夢のようだった撮影のない日」という書き込みとともに、ホカンス(ホテル+バカンス)を楽しむ様子を掲載した。

コン・ヒョジン、水着姿で23年来の親友たちとバカンス

コン・ヒョジン、水着姿で23年来の親友たちとバカンス

 公開された写真を見ると、ホテルのプールにいる水着姿のコン・ヒョジンの姿が収められている。帽子にサングラス、マスクを身に着けたコン・ヒョジンは、余裕ある雰囲気を漂わせている。

 特に、小麦色の肌、きゃしゃな体型のコン・ヒョジンは親友たちとの久しぶりの休日を満喫しているようだ。

 なお、コン・ヒョジンは10歳年下のシンガーソングライター、ケビン・オと交際中だ。現在は2023年放送予定の新ドラマ『星たちに聞いてみて』の撮影の真っ最中だ。

イ・ジヒョン記者

◆【写真】コン・ヒョジン、オフショルダーの黒ドレスでまばゆい美しさアピール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース