本当にハン・ダガム? 鍛え上げられた筋肉がすごい 「わたしの背中を見て!」

 【SportsChosun】女優ハン・ダガムががっちりした背中の筋肉を見せつけた。

 ハン・ダガムは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしの背中を見て!」という書き込みとともに写真を掲載した。

本当にハン・ダガム? 鍛え上げられた筋肉がすごい 「わたしの背中を見て!」

 公開された写真を見ると、ハン・ダガムの意外な後ろ姿が収められている。これまで清純とセクシーを行き来する魅力を振りまいてきたハン・ダガム。しかし、この日はノースリーブの運動服を着て、両腕に力を入れて背中の筋肉をアピールし、見る人を驚かせた。特に、コツコツと運動して鍛え上げた背中の筋肉に、感嘆の声が上がっている。

本当にハン・ダガム? 鍛え上げられた筋肉がすごい 「わたしの背中を見て!」

 ハン・ダガムは「代表、ありがとうございます。いつも、前より後ろ! そして、もう一度! という恐ろしい言葉」と言って笑った。

 なお、ハン・ダガムは2020年に1歳年上の実業家と結婚した。ハン・ダガムは現在、テレビ朝鮮の時事教養番組『家族関係証明書』の司会を務めている。

チョン・アンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース