パク・ハソン、4歳娘の後ろ姿初公開

 【SportsChosun】女優パク・ハソンがしゃぼん玉遊びを楽しんだ。

 パク・ハソンは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「楽しい、わたしのだよ。キックボードに乗ってたびたび転倒し、お休み中。ご機嫌斜め」という書き込みとともに動画を掲載した。

パク・ハソン、4歳娘の後ろ姿初公開

 公開された動画を見ると、しゃぼん玉遊びを楽しむパク・ハソンの姿が収められている。その場で夢中になってくるくる回りながらしゃぼん玉遊びをしているパク・ハソンの姿が笑いを誘う。このとき、4歳になりすっかり大きくなった娘は母親の姿をしばらく見守っていたが、「ママ、もうちょうだい」と言う姿が愛らしい。さらに、妻と娘の姿をカメラに収めながら明るい笑顔を浮かべている父親の俳優リュ・スヨンがおり、家族団らんの様子がほほ笑ましい。

 なお、パク・ハソンは2017年1月にリュ・スヨンと結婚し、同年8月に娘が誕生した。

チョン・アンジ記者

◆【写真】リュ・スヨン&パク・ハソン、セルフ・ウエディング写真公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース